Q.個人情報などセキュリティはどうなっていますか?

A.当店では、個人情報の取り扱いには細心の注意を払っています。お客様に無断で個人情報を集めたり、第三者に譲渡または公開することは絶対にありません。また、お買い物、お問合わせ、プレゼント等で送信していただいたお客さまの個人情報は、お客さまが同意された目的以外には一切使用しません。

▲一覧へ戻る


Q.お歳暮(プレゼント用)なのですが、ラッピング包装はして頂けるのでしょうか?

A.高級食材にふさわしいクオリティを求めたラッピングのご提案を致しております。男性向け及び、女性が喜ぶ包装紙をごよういさせて頂いております。こちらのページにてご検討下さい。

◆別途依頼時の注意点◆
別途をご希望の場合、備考欄にて、お祝いの種類をご指示下さい。 水引が変わりますので、どのようなお祝いなのか、どのような内祝いなのかをお教え下さい (結婚、出産、退院等)

▲一覧へ戻る


Q.クレジット払いを選択したのですが、引き落としはいつになりますか?

A.お客様が契約しているクレジット会社によって違ってきますので、ご契約しているクレジット会社にご確認してください。

▲一覧へ戻る


Q.注文日から配達希望日までの期限はありますか?

A.通常販売は、ご注文日より1週間以内でご指定頂くようお願いしています。 ※予約販売等、出荷指定日が先の商品は、その出荷指定日以降1週間以内となります

▲一覧へ戻る


Q.ご注文をした商品をキャンセルしたいのですが?

A.焼き鳥 とりまるまで直接ご連絡頂ければキャンセル致します。
(受注番号:お名前:ご登録時のお電話番号)の記載をお願い致します。

メールでのご連絡:torimaru_somu@torimarufood.com
電話でのご連絡:0568-36-9522
※土日祝のお問い合わせ・ご注文受付に対するお返事は翌営業日の対応となります。ご了承ください。

▲一覧へ戻る


Q.領収書は発行できますか?

A.領収書ご希望の場合は、ご注文時、備考欄にて「領収書希望」と記載下さい。(宛名・但し書きもご指示下さい。)
※但し、日付無し・金額ゼロ・宛名のなしなどのご希望には添えかねますのでご了承下さい。

▲一覧へ戻る


Q.別々に注文をしても、一緒に商品を送ってくれますか?

A.配送方法、支払い方法、ご注文者様情報、送付先情報が、全て一致すれば1梱包:20kgまで可能です。その際、必ず備考欄に「出荷待ち」「同梱の上発送する」旨をご指定下さい。
尚、備考欄にご指示がない場合は、順次発送の手続きを行わせて頂いておりますので、日にちをまたがってのご注文で、同梱ご希望の場合は、備考欄にて必ずご指示下さい。

▲一覧へ戻る


Q.注文をした商品を別々の場所に届けて欲しいのですが?

A.もちろん可能です。但し、各発送先に送料が発生いたしますので、予めご了承ください。
また、合計金額が、10,000円を超えて送料無料になっていても、1発送先で10,000円未満の場合は、各発送先に送料が発生致します。
※複数のお届先がある場合は、ご注文の際、備考欄に「複数お届け先あり」と記載の上、ご注文後詳細をメールにてご連絡くださいませ。

▲一覧へ戻る


Q.営業所止は可能ですか?

A.可能です。その旨、ご指示くださいませ。

▲一覧へ戻る


Q.商品が届かないのですが?

A.伝票番号を商品がご発送完了しましたらご連絡致しますので、直接お近くのヤマト運輸にお問い合わせくださるか、当店までご連絡ください。

▲一覧へ戻る


Q.不在がちなので、宅配BOXに入れて頂くことは出来ますか?

A.宅配ボックスには入れることはできませんので、ご都合の良い時間をご指定ください。留守中の配達時は、不在届が置いてありますので、お近くのヤマト運輸にご連絡していただいてご都合の良い日に、配送依頼をしてください。

▲一覧へ戻る


Q.記載していない商品を用意して欲しい!

A.当方では、ホームページに記載していない食材をご用意しております。その他探している食材、探して欲しい食材などが御座いましたら、お気軽にお問い合せください。

▲一覧へ戻る


Q.カタログを送って頂きたいのですが?

A.カタログはご用意しておりません。ご了承ください。

▲一覧へ戻る


Q.メールマガジンの解除をしたいのですが?

A.メールマガジンの配信停止はこちらからお願い致します。

▲一覧へ戻る

カテゴリーから探す

コンテンツ