お買い物ガイド





はじめに(ご面倒でもトラブルゼロ運動の為、必ず一読ください)

この度は「焼き鳥 とりまる」にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
さて、当店では次のようにお客様から頂いたご注文の対応を行っております。多少他店舗さまとの対応の差なども御座いますとは思いますので、一読頂ければ幸いです。


1. 当店では、お客様から頂きましたご注文をAM9:00分で一旦区切っております。

また、AM9:00分で区切らせて頂きましたご注文の確認メールを当日PM15:00頃までに送信させて頂いております。(但し、金曜日、土曜日、日曜日は翌営業日となります)

2. お客様が当店でお買い物を確定して頂くと、カラーミーから自動配信メールが送信されます。
しかし当店では(送料無料・単価訂正)などカラーミーのシステム上では対応が出来ない販売方法を取っている商品などがあります。
また、輸入品もあり、商品の入荷が突然ストップしてしまう事が考えられることから、お客様から到着日のご指定を頂いても商品により対応が出来ない事がございます。そのため当店から配信される受注確認メール内にて正確な情報(送料・単価・お届け日)の修正を行ってからご連絡を申し上げます。※当店からの受注確認メールは必ずご確認をお願い致します。

◆注意事項◆
フリーメールなどをご利用頂いているお客様(ヤフーメールなど)で「メールが届かない」というお問い合せをよく頂いております。セキュリティー強化の観点から当店からのメールが迷惑メールと判断されてしまい自動的に振り分けされているという事例が報告されております。フリーメールなどをご利用の場合は、()からのメール受信許可をお願い致します。

◆最後に◆
インターネットを通し、お客様から当方の顔が見えない中、お取引を行って頂いている事に責任を持って迅速で且つ、解り易く、適切な情報をページ内に記載させて頂く事を徹底しております。まだまだ分かりにくい点なども御座いますかとは思いますが、一人一人のお客様とのご縁を大切に出来るショップを目指して参りますので、何卒宜しくお願い致します。

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商品はいつ届きますか?

ご注文後2日営業日以降の発送となります。

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即日発送はできますか?

当日営業日のAM9:00分までのご注文で、即日出荷の対応が可能です。

即日出荷を希望のお客様は、ご注文STEP3『お支払い方法、配送方法選択』ページ内『配送日時指定』枠下段の『その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入ください。』へ

【即日出荷希望】又は、
【到着日】の記載をお願い致します。


尚、即日出荷希望を頂いても商品の在庫状況により、対応しかねる場合が御座いますので、予めご了承頂けますよう、宜しくお願い致します。また、即日出荷希望で当日9:00分を過ぎてからのご注文に関してても対応しかねますので、合わせてご了承頂けます様、宜しくお願い致します。

※当日9:00分を過ぎてどうしても即日出荷をご希望のお客様は、以下までお電話をお願い致します。TEL0568-36-9522(当日11時頃までであれば対応が出来る場合がございます♪)

※土日祝のご注文受付に対するお返事は翌営業日の対応となります。ご了承ください。

 

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追加・変更に関して

当店からの受注確認メールで発送日のお知らせが完了後、追加・変更のご希望がある場合は、発送日の2営業日前(AM9:00)までの追加変更の受付を行っております。

追加のご注文の場合:ご注文時に(お買い物STEP3)にて必ず『同梱』+『同梱包希望の受付番号』の記載をお願い致します。尚、上記時間以降の追加及び、ご注文内容(お届け日など)の変更は、原則お受け致しかねます事を、ご了承頂けます様、宜しくお願い致します。

◆注意点◆
追加でご注文を頂きますと、商品により発送日が変更になる場合が御座います。
当店からの受注確認メールにて確認くださいませ。
コンビニ決済ではご注文時に金額が確定いたしますため、料金(送料)の変更・割引に対応しておりませんのでコンビニ決済対象外となりますのでご注意くださいませ。

 

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到着日・時間の指定は出来ますか?

到着日・時間の指定は出来ます!

お届け日指定は、発注日午前9:00分までのご注文で翌日から(北海道・九州・その他地域は)翌々日からが可能です。また、お届け日の指定は、最長で2週間までとなります。

可能時間指定は以下時間帯になります。


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商品代金のほかに掛かる費用は?

消費税+送料+決済手数料(※代引選択及び、銀行振込選択)

クレジットカード決済の手数料は当店負担となります。

一回のお買い物金額10,000円(税込)以上で送料無料です。
※上記お買い物金額は消費税込合計となります。

※上記送料無料は、1梱包分となります。同温度帯でも2梱包になる場合は、別途1送料分が必要となる場合が御座いますので、予めご確認ください。

同温度帯でも2梱包になる場合は、1梱包が20kg以上になる場合です。

そのほか、複数の温度帯が混載するご注文を頂いた場合も2梱包になります。

 

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到着日の変更・宅急便が来た時に不在の場合は?

商品受け取り時にご不在の場合は不在票がご自宅のポストに入ります。

またその際、不在票に記載のある連絡先にお電話頂き、ご希望の受け取り日時を運送会社さんへお伝え下さい。当店から発送終了後に運送会社さんの伝票番号をご案内させて頂きますので、到着前で当日急遽品物を受け取れなくなった場合は、お客様より伝票番号をご用意して頂き、運送会社さんへ配送日時の変更をお願い致します。

お客様のお荷物検索はヤマト宅急便。配送日変更ダイヤルは【0120-01-9625】です。

 

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同梱包はできるの?

とってもお得になっちゃう同梱包を活用しよう

◆同梱包とは◆
複数の商品をまとめて1つの箱で送ることです。
さらに【送料無料】の商品と同梱包すれば、なんと送料無料になちゃいます!
※温度帯が異なると同梱包が出来ない場合が御座います。また、1箱/20kg以上になる場合は、別途1箱分の送料が掛かる場合がございます。

不明点は、お気軽にお問い合せ下さい。


◆同梱包するには◆
コメント欄に『同梱あります』と記入すればOK。
コメント欄は注文画面STEP3の最下段にありますので、記入してください。


◆同梱包希望の際の注意点◆
コンビニ決済ではご注文時に金額が確定いたしますため、料金(送料)の変更・割引に対応しておりませんのでコンビニ決済対象外となりますのでご注意くださいませ。
日にちをまたいでの、ご注文で同梱包の希望に添えない場合がございます。
追加のご注文で同梱包をご希望の場合は、同日または翌日までに、ご注文を入れて頂くことをお勧め致します。


当店の場合には同じお客様からご注文を複数お受けした場合、ご指示いただいた商品を同梱の上発送いたします。(但し、同梱できる温度帯、重量に限界がございます)

その際、送料は同梱できるものであれば、1個分の送料で発送いたします。


◆記載上の冷凍発送不可、または冷蔵発送不可表示について◆
当店では、商品ページでの同梱包表示を一般的な流通形態で表示しておりますが
お客様のニーズにてご対応をさせて頂いております。

最終的な同梱包は、お客様の判断にゆだねております。
楽天お買い物STEP3の最下段にてお客様にて選択を出来るようになっておりますのでそちらをご利用くださいませ。

 

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まとめ買い特典は?

定期的に使うからまとめ買いしたい!

◆まとめ買いとは◆
まとめ買いは同じ商品を複数個購入する事です。
当店では一部の商品でまとめ買い特典を付けさせて頂いておりますので、まとめて購入して頂くとお得になります。

◆まとめ買い商品について◆
下の画像のように、特典つき商品は購入個数により更にお買い求め安い価格にてご案内させて頂きます。本格的に当店の材料をパートナーとしてご利用の際は、是非ご利用下さい。商品によっては、個数により送料無料になる場合もございます。

まとめ買いで複数個を選択頂いてもシステム上自動計算にはなっておりません。そのためお客様からのご注文を確認させて頂き、金額を訂正して受注確認メールにて正確な単価のご案内を申し上げますので、予めご了承下さい。

◆まとめ買いについてのご注意◆
コンビニ決済ではご注文時に金額が確定いたしますため、料金(送料)の変更・割引に対応しておりませんのでコンビニ決済対象外となりますのでご注意くださいませ。

 

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温度の違う商品の発送はどうなるの?

商品によっては温度帯が異なっても同梱包は可能です。
※但し発送温度帯はお客様にて必ずご指定ください。


以下にて簡単な表にまとめてみましたので、参考にしてみてください。尚、以下表で分かりにくい場合は、お気軽にお問い合わせください。
 

表示 内容
冷凍発送可 冷蔵商品&常温商品
基本の温度帯は「冷蔵or常温」ですが、冷凍商品と一緒に同梱の場合は、発送温度帯は「冷凍」となります。
冷凍発送不可 冷蔵商品&常温商品
基本の温度帯は「冷蔵or常温」の時に表示されます。この表示がある商品で冷凍品をお求めの場合は、各温度帯での発送となります。
冷蔵発送可 冷凍商品
基本の温度帯は「冷凍or常温」ですが、冷蔵商品と一緒に同梱の場合は、発送温度帯は「冷蔵」となります。
冷蔵発送不可 冷凍商品
基本の温度帯は「冷凍」の時に表示されます。この表示がある商品で『冷蔵品&常温品』をお求めの場合は、各温度帯での発送となります。
全温度帯可 常温
基本の温度帯は「常温」の時に表示されます。


基本的には同時に冷凍品+冷蔵品のご注文を頂いた場合、また冷凍品+常温品を同時購入頂いた場合は商品により当店にて発送温度帯を判断し、発送させて頂いておりましたが、発送温度帯でのトラブルが発生する原因ともなりますので、2温度帯以上同時にお買い物の際は、以下の手順で発送温度帯をお客様にてご指定くださいませ。尚、発送温度帯の指定がなく万が一生じたトラブルに関しての返品・交換はお受け致しかねますので、ご面倒でも必ずご指定ください。

 

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